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- お知らせ
- 2021-04-28
緊急事態措置に基づく本校の対応について(遠隔授業期間の5/11まで延長)
大阪府に発出された緊急事態宣言に基づく本校の対応について、次のとおりご連絡いたします。
本校では、4月16日に大阪府からのまん延防止等重点措置における要請に加え、
専門学校に対して「授業は原則オンラインとすること」、「課外活動の自粛を徹底すること」の
要請に基づき、対応を決定しました。
また、今回の緊急事態宣言発出に伴い、対応内容は変更ありませんが、遠隔授業による期間を
5月11日(火)まで延長します。
延長後の期間 4月19日(月)から5月11日(火)
(4月29日、5月1日~5月5日は土曜日・祝日のため授業がありません)
※当初の期間 4月19日(月)から5月5日(水)
1.授業の実施方法について
すべての対面授業を遠隔授業に切り替え実施いたします。
遠隔授業は、Zoom等を活用したWEBによる授業を実施します。
(PC実習等の一部の科目については、補講期間中に対面授業で実施)
各授業の詳細は学校専用連絡網で送付しますので、確認、事前準備をお願いします。
2.学内施設の利用について
体育室の利用は当面の間、中止とさせていただきます。
その他の入校時には、体温確認・手指消毒を行い、検温済証明リストバンドを装着し、
許可することといたします。
3.お問い合わせ先
関西経理専門学校 事務局
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1番2号
TEL06-6358-1801
※月曜日から土曜日 9時~17時(祝日を除く)
以上の内容は、あくまでも2021年4月28日時点の情報となります。
今後の状況によっては、大きく変更となる場合があります。
その際は、学校専用連絡網にて最新の情報をお伝えします。
体調管理には十分注意していただき、不必要な外出を避けて規則正しい生活を心がけてください。