採用担当者の方へ

平素は関西経理専門学校の就職につきまして、
格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本校では、経理・経営・情報の専門人材を育成するにあたり、
マネジメント能力を持った視野の広い実践的な人材の育成を目指しております。

専門的な知識や技能を身につけさせるだけではなく、社会人として必要なマナー教育や計数センス、コンピュータ技術なども習得できるカリキュラムを構築しております。学校案内については、このホームページ上にデジタルパンフレットを掲載していますので、ご覧になってください。冊子の案内書は希望者に郵送いたします。
なお、求人票につきましては、【Web入力】方式と、【ダウンロード作成(本校指定様式)】方式の2種類を準備しております。その他、既に貴社様式で求人票を作成されておられる場合は、会社案内と同封の上、下欄記載の住所までご郵送頂ければ幸いです。

Web入力

キャリアマップ

本校では、WEBによる求人情報システム「キャリアマップ」を導入しております。貴社にて会員登録を行っていただき、必要事項を入力いただければ、本校の学生に貴社の最新情報が届きます。
学生は求人情報だけでなく、貴社で活躍している卒業生の活躍など、様々な貴社の魅力をスマホやパソコンで閲覧できるようになります。

(ご参考:学生求人閲覧ページ

ダウンロード作成(本校指定様式)

お問合せ先
Email:career@ast.ac.jp
TEL.06-6358-1801
FAX.06-6353-2638
受付時間:平日9:00~17:00(日曜・祝日を除く)

COURSE