グループ校
大阪学院大学
大阪学院大学高等学校

ニュース

お知らせ
2021-05-08

緊急事態措置の延長に伴う本校の対応について(遠隔授業期間の5/31まで延長)

大阪府に発令されている緊急事態措置が5月31日まで延長されたことを受け、本校の対応に
ついて、次のとおりご連絡いたします。
本校では、専門学校に対して「授業は原則オンラインとすること」、「課外活動の自粛を徹
底すること」の要請に基づき、対応を決定しました。

緊急事態措置の対応期間延長に伴い、対応内容は変更ありませんが、遠隔授業による期間を
5月31日(月)まで延長します。

延長後の期間 5月31日(月)まで

1.授業の実施方法について
すべての対面授業を遠隔授業に切り替え実施いたします。
遠隔授業は、Zoom等を活用したWEBによる授業を実施します。
(PC実習等の一部の科目については、補講期間中に対面授業で実施)
各授業の詳細は学校専用連絡網で送付しますので、確認、事前準備をお願いします。

2.学内施設の利用について
体育室の利用は当面の間、中止とさせていただきます。
その他の入校時には、体温確認・手指消毒を行い、検温済証明リストバンドを装着し、
許可することといたします。

3.お問い合わせ先
関西経理専門学校 事務局 
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1番2号
TEL06-6358-1801
※月曜日から土曜日 9時~17時(祝日を除く)

以上の内容は、あくまでも2021年5月8日時点の情報となります。
今後の状況によっては、大きく変更となる場合があります。
その際は、学校専用連絡網にて最新の情報をお伝えします。
体調管理には十分注意していただき、不必要な外出を避けて規則正しい生活を心がけてください。

前のページへ戻る

COURSE