グループ校
大阪学院大学
大阪学院大学高等学校

ニュース

お知らせ
2021-06-19

緊急事態宣言解除に伴う本校の対応について(6/21~対面授業の再開)

6月20日で緊急事態宣言が解除され、6月21日(月)からはまん延防止等重点措置が適用される
ことが決定したことに伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に努めるため、6月21日(月)
から下記のとおり対応いたします。
何卒ご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
当該対応については、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により変更する可能性もありま
すので、予めご了承ください。

1.校内への入校について
入校時には、体温確認・手指消毒を行い、マスク着用、検温済証明リストバンドを装着し、
許可することといたします。
②発熱等の風邪の症状が見られる場合は、通学を控えてください。
③罹患の疑いがある方およびある方と濃厚接触があった場合は、通学を控えてください。

2.授業の実施方法について
6月21日(月)から前期授業は、対面授業として再開します。
各授業の詳細は学校専用連絡網で送付しますので、確認、事前準備をお願いします。

3.学内施設の利用について
体育室の利用は当面の間、中止とさせていただきます。
その他の学内施設について授業以外での長時間利用は当面の間、中止とさせていただきます。

体調管理には十分注意していただき、不必要な外出を避けて規則正しい生活を心がけてください。
※新型コロナウイルス感染症に感染した場合、感染の疑いがある場合は、学校まで必ず連絡してください。

以上の内容は、あくまでも2021年6月19日時点の情報となります。
今後の状況によっては、大きく変更となる場合があります。
その際は、学校専用連絡網にて最新の情報をお伝えします。

【お問い合わせ先】
関西経理専門学校 事務局 
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1番2号
TEL06-6358-1801
※月曜日から土曜日 9時~17時(祝日を除く)


前のページへ戻る

COURSE