ニュース

お知らせ
2021-08-02

緊急事態措置に伴う本校の対応について(8/2~8/31)

8月2日から8月31日まで、大阪府に緊急事態措置が要請されたことを受け、本校の対応に
ついて、次のとおりご連絡いたします。
本校では、専門学校に対して「授業は原則オンラインとすること」等の要請に基づき、対応
を以下の通りと致します。

緊急事態措置に伴い、原則としてWEBを活用した遠隔授業で実施いたします。
また、PC実習、試験等の一部の科目は、感染対策を施し分散登校の
うえ対面授業を実施します。


期間 8月2日(月)~8月31日(火)

1.授業の実施方法について
すべての対面授業を遠隔授業に切り替え実施いたします。
遠隔授業は、Zoom等を活用したWEBによる授業を実施します。
(PC実習、試験等の一部の科目については、分散登校のうえ対面授業を実施します。
各授業の詳細は学校専用連絡網で送付しますので、確認、事前準備をお願いします。

2.学内施設の利用について
体育室の利用は当面の間、中止とさせていただきます。
その他の入校時には、体温確認・手指消毒を行い、検温済証明リストバンドを装着し、
許可することといたします。

3.お問い合わせ先
関西経理専門学校 事務局 
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋二丁目北1番2号
TEL06-6358-1801
※月曜日から土曜日 9時~17時(祝日を除く)
※ただし、8月8日~8月15日は、事務取扱休業日となります。

以上の内容は、あくまでも2021年8月2日時点の情報となります。
今後の状況によっては、大きく変更となる場合があります。
その際は、学校専用連絡網にて最新の情報をお伝えします。
体調管理には十分注意していただき、不必要な外出を避けて規則正しい生活を心がけてください。

前のページへ戻る

COURSE